メリーモナーク ホノルル・ワイキキ編

DAY5

ハワイ島、コナ空港から約45分、ホノルル空港へ到着。こちらでも車2台でワイキキに向かいます

ホノルルでの宿泊先はシェラトン・プリンセス・カイウラニエントランスにはプールがあり良い感じ👍ホテルの名前の由来はハワイ王国最後の王位継承者、カイウラニ王女が冠していてホテル内は王女の写真、肖像画が飾られています。

チェックイン後、ワイキキ初日の夜はブルーノート・ワイキキでカラニペアさんのライブで盛り上がります。💧…なんか一番前でえらく盛り上がっているのが…います。ワイン…何杯呑んだっけ…

ライブ後カラニペアさんと1ショットや皆さんサインをもらいました。

Day6


今日は夕方よりロイヤルハワイアンセンターでのステージですがその前にワイケレ・プレミアム・アウトレットモールにショッピングです。
と、その前に…。

某・〇立製作所のCMで使われている、「この木なんの木」がある
モアナルア・ガーデンズパークに立ち寄ります。
この木の正式名称は「モンキーポッド」(アメリカネムノキ)といいます。
某・テレビ番組の「日〇 世界ふしぎ発見!」で見たことがあります。
とにかく良い天気と相まって広々とした爽やかな場所です。

(諸事情により会社名・番組名は一部伏せておりますです…。)

いよいよワイケレ・プレミアムアウトレットモールに到着。
ここはスワロフスキー、コーチ、レスポートサック、ポロ・ラルフローレンをはじめ各店舗がたくさんの大規模モールです。
私もトミーヒルフィガーを何点か購入…似合うかな…。
しかし・・女性のショッピングへの情熱に圧倒…されて…ます💧
皆さん5時間ほど熱心に買い物されてました。

ホテルに戻りドレスに着替えいよいよロイヤルハワイアンセンターへ出発、
歩いて5分程度です。

ステージ前に到着、さっそく打ち合わせを開始。

ステージ脇で最終打ち合わせ、緊張感が伝わり、なんかこれ以上近寄れません💧

ステージショースタート

皆さんちょいと緊張している感が( ^ω^)・・・
でも会場は盛り上がっていました👍

会場には偶然にも以前当スタジオの生徒さんだった方が来ており、感動の再開です
たまたまホノルルのハーフマラソン大会に来ていたとのこと
まさかこんな出会いがあるとは!。

外国からのお客さんにも好評のようでした👍

ステージの後、着替えてワイキキで人気の店、
チーズケーキファクトリーでディナー。
チーズケーキが絶品です。
(食べるのがメインで写真、ほとんど撮ってない💧)
一日お疲れさまでした。

Day7 ホノルル・ワイキキ最終日

 

最終日、朝食後、ワイキキビーチへ、砂を踏む感覚の練習をしているようです。
足だけ海に入りましたが意外に冷たいです。
波は穏やかなでしたが時折少々大きなうねりが来ます。
誰かうねりを食らったらしくまたまた
「んきゃぁぁぁあー」と叫び声が( ^ω^)・・・

この後、出発まで皆さんはワイキキでショッピング、私はプールサイドでリゾート気分を味わいました…ビール飲みたかった。

いよいよハワイから羽田へ出発、
全日程を通じてほぼ良い天気に恵まれ、最高のひと時でした。
私にとって初めてのハワイ、本当にいろいろなものを経験することができ、みんな何故ハワイに憧れるかわかったような気がします。
最後にこの旅をコーディネートしてくださったカイラニインターナショナルの関野様、
大変感謝の一言に尽きます。 ありがとうございました。

9時間のフライトお疲れさまでした。
(どうやらここでは撮影禁止の場所のようで最後の最後に怒られました///)

 

自宅へ戻ると当スタジオ警備員が出迎えます。
警備ご苦労様でした。

が、しかし…。

被害品目:ラグカーペット・魚肉ソーセージ💧
写真にはないけどこんにゃく…。
ごはん…ちゃんと十分な量を用意していたのに…。
こんにゃく…食べる気でいたのか…。

 

2018年04月21日