日野市産業祭に瀬谷センター祭りにクリスマスジョイントコンサート……はっ💧あっという間にクリスマス⁉

今月の10日、日野市産業祭のステージに出演する生徒さんを観覧してまいりました。

まさに秋晴れホント良い天気でした。

 

日野市を挙げてのお祭りのため地元企業だけでなく官公庁のブースも出展しております。

 

 

インストラクターの小室さん、出演進行役お疲れさまでした。
うしろでは何やら楽しそうな面々w

最後に自衛隊東京地方協力本部のゆるキャラの「トウチ」さん、特別出演です。

日野から1週間後の17日、瀬谷センター祭りも秋晴れの良い天気

判りにくいですが写真左には農産物の販売ブース、大人気のようです。
瀬谷地区は農業も盛んです。

この日は瀬谷センター内で喫茶コーナーやフラワーアレンジメントなどの体験教室が開催されておりました。

 

ステージ観覧が終わった後先ほどの農産物ブースに行ってみるとほとんど売り切れ⁉
ホント、大人気だったようです。

が、しかし‼‼ 主宰…右手の袋にはカボチャが…あらかじめ買っていたのね‥‥�w

さらにそれから5日後11月22日にはスタジオサキ主催のクリスマスジョイントコンサート

このステージは会場内一切撮影禁止で写真は舞台裏のみ

クリスマスコンサートってそろそろそんな季節ですねー‥‥
なんてしみじみしていたら‼‼⁉

今度の日曜、当スタジオのクリスマス会だっ‼

いや💧
忘れていたわけでは無いですけど、こんなに早く12月1日が迫ってくるなんて!今年もあと1か月ちょっとって…季節が過ぎるのがとんでもなく早く過ぎているような…。

今回のクリスマス会、メレフラディナー形式です。
お楽しみに👍

 

2019年11月25日