横浜トーク会&カイラニインターナショナルクリスマスライブパーティ

12月20日 ローズホテル横浜にて横浜トーク会に参加してまいりました。

 

中華街の中にあるホテル、館内はクリスマス一色です。

皆様、会場を盛り上げます。

今年は料理もきちんと食べることができました👍

‥‥紹興酒‥‥いつの間にか一本空けてました‥‥。

トーク会に花を添えておりました。 皆様お疲れさまでした。

 

さらにこの2日後の12月22日 江ノ島電鉄長谷駅の横、長谷食堂でカイラニインターナショナルクリスマスライブパーティ。

この日はホントに寒かったのですが

いつもお世話になっておりますナーレイさんのライブですから会場は熱く盛り上がります。

今度はちゃんと料理の写真も撮影成功👍 …まだ酔っぱらう前ですが必ずハイボールが写ってます💦

カイラニインターナショナル関野さん今年もお世話になりました。
各テーブルを回ってワインなどをサーブしていただきました。

 

その結果・・・・・。

かなり!皆様はじけ飛んでおりました。(もちろん私を含めて)

もしかして、、、ほかのテーブルの方、ちょっとドン引き?なんて・・・こと・・・ない・・ですよね。

ライブならではの盛り上がり、ホント楽しい時間でした。




…💧  あまりにもはじけ過ぎたのでこれ以上の写真はメンバー専用サイトにに掲載しております。  m(__)m



 

2019年12月25日