ALOHA LAND大さん橋2019

令和1年10月27日
例年になく10月の終盤の陽気にしては暖かいこの日、大さん橋ホールにて開催された
ALOHA LANDに行ってまいりました。

ちょいと曇ってはおりますが上着がいらないくらいの陽気な日でした👍

当スタジオ方々のステージは2曲、最初の曲はカラニペアさんのアップテンポな
「He Lei Aloha」

 

2曲目は「Aloha Hawai'i Ku'u One Hanau」

 

💦 ステージの撮影はスマホ、携帯付きカメラのみの撮影許可で、逆光などで画像がどうしても荒れてしまいます。アイフォンカメラの限界か… 一眼レフカメラを持って行ったのに…残念!

 

実は今回のステージの出演者の当スタジオインストラクターさんの一人が先月大病の手術を受けた後の最初のステージ、このステージ出演を目標に治療していたとのこと。
他にも主宰をはじめこのステージに出演されている何人かも経験した大病でした。

 

先月28日に開催されたピンクリボンチャリティーコンサートを観覧して思うのは定期的な検査、早期発見が非常に大切なのだと切に思います。

「誰の身にも起こりうる突然の病、フラが心の支えになり病に立ち向かえますように。」
そんなことを考えながらステージ復帰したインストラクターさんやほかの出演者さんの踊りを会場から見ながらシャッターを押していたひとときでした。

 

・・・とそれとこれとは別に会場ではロコモコプレートやガーリックシュリンププレートなどが食欲をそそる香りをしておりまして( ^ω^)・・・

最近、出張続きで体重が増加傾向にあるにもかかわらずガーリックシュリンプを完食!
もちろん写真は撮り忘れました‥‥💧

ビールもついでに飲みたかったのですが車で来たため我慢、我慢!
おうちに持ち帰りました

特に右の黒ビールは私的にはとてもハマりました👍
今度はもう少し買ってこようと心に誓いますw

2019年10月28日