6th ピンクリボンチャリティーコンサート

令和4年8月28日 茅ヶ崎市民文化会館にてピンクリボンチャリティーコンサート神奈川公演の様子です。

…💧 6月のナーメレオハワイではあまりにもシャッタータイミングが悪く賑やかさが一切ないような写真でしたが今回リベンジです、賑やかさは伝わるでしょうか‥‥。

オープニングからのステージ、本来会場からの撮影は禁止ですがカイラニインターナショナルの長濱さんのご配慮により1枚だけ撮影。 つかみはOKのようです。

 

こちらは中盤のステージでした。

この乳がん早期発見早期治療を呼びかけるコンサートではカイラニインターナショナル関野さんの奥様、紀代子さんからの貴重な体験のお話もありました。
私も箇所は違いますが毎年がん検診を行うようになりました。
初めての検診は結構な不安感がありましたが、毎年検診するとやはり安心感が出てきます。
皆様、これを機会に是非、受診してみてくださいませ。

この日は猛暑から一転、少し涼しくなり季節の変わり目も近づいているように感じました。
半袖シャツでも少し涼しく感じるように。 何年かぶりに着たシャツ(おそらく以前ハワイへ行った時に買ったやつ) もうなんだか…💧ぱっつんぱっつんでしたw
検診も大事だけどダイエットしよ‥…。

2022年09月03日