7月のブ活動

ブ活動=ライブ活動は横浜と東京の2本立てです。

だがしかし!
ワタクシ的にライブ活動=お酒が飲める=酔っぱらっての撮影で写真の質と量が壊滅的になる。

ご了承くださいませ🙇

7月14日 THUMBS UP (サムズ アップ)にて神保滋さんのライブ
MCが面白い!
いつもお世話に案っている上原まき先生も出演しております。

 

この時点でワタクシ、ハイボール7杯ぐらい💧

最後はメレフラ、上原先生、客席前まで来てくれました👍

変わって7月26日 今度は中目黒楽屋
上原まき先生と山田john泰介さんとのコラボライブ

このお店、タイ料理をはじめアジア料理がかなり😋美味しい
(もちろん食べるのと吞むのに夢中で写真は撮り忘れております💦)

上原先生VoとHulaを魅せます 山田泰介さんは古くからのお知り合いだそうで有名アーティストさんのバックバンドで演奏していたそうです。

 

ところで‥‥。先ほどから上原先生の横に座っている?この方誰?

お名前:ドンちゃん  …ライオンっぽい生物
性別:…男の子…たぶん
年齢:不詳
職業:上原先生演じる腹話術の人形 ライブの重要出演者
本籍:上原先生のトランクケースの中

目がカラス除けのバルーンのようn クリっと大きくて愛嬌があります。

寄り過ぎました…。
またいつかお目にかかれることでしょう。

山田泰介さんMCも面白いでした。 ファンになったです。
上原先生、8月も赤坂Bird Landでライブ開催です。

しかし…本当に写真が壊滅しております。
ブ活の時はもうちょっとお酒を自重しようと0.5秒だけ思いました。

 

2023年07月31日